『あたしンち⑫』


あたしンち (12)

あたしンち (12)



…ってまた、マンガかーーーっ!


とぞ、怒られそうですが現状コレでいっぱいいっぱいですぞッ(笑)!


そもそも、自分で買ってきたのでなく相方のヤツなのですが
男性がファミリー系のマンガを読むのが面白く思えて


「どーして集めてるの?両親が九州出身だから?」
※作中の父&母が九州出身
※そして相方両親も九州出身


とぞ聞いたところ


「それもあるけど、“みかん”がキミで、弟君*1が“ゆず”っぽいから」


という答えが返ってきました。


………。


って、私がみかん嬢かーーーーッ!!


パルコで服とか買ったためしがないよ!
(それは他の巻!)


しかし独身時代、部屋がめっさ片付いてなかったのは事実だ!


多少は…みかん嬢気質がある…の…か?
※今は新生児がいるから、掃除はマメにできてるほうだ!



褒め言葉?としてかなりビミョーな気がいたしますッ!


でも弟がゆずピー気質なのは、わかる気がするなあ…。


いままで、あまりよんでこなかったタイプのマンガですが
たまにはこういうのもアリかもしれんです。

*1:相方的には義弟