コトブキヤ


ねんがんの コトブキヤのワンコインを てにいれたぞ!




ちょと前に行った立川ビックになかった*1のであきらめていたら
奇跡的に県下のトイザ○スで入手できました〜。


し か も !!


リューガンナー デリンガアアアア!!*2


………。


…ってシークレットやんけーーーー!!


なんと運の良い!なんとすばらしいッ!!


出来もとっても良くて、武器も三つもついてるし持たせられるし
やーもーステキすぎ!!


その分値段が“ワンコイン”じゃないですが(笑)


いいんだよ!楽しく遊べるからッ!!


………。


ところでなんでこんな重要なときにデジカメが家にないんだッ
※相方が仕事に持っていったっぽい

*1:ゼーガのアルティールはいっぱいあった…買えなかったけど

*2:声はヒッテル@関さんでお願いします