アースティア密着24時・世界まるごとリューナイトTV


…って、まだOVA見たことなかったーッ!!


唯一、例外はアデューレジェンドFAINALだったり…orz
しっかし、あれ…イズミの顔が大きかったことしか覚えて…na*1


とりあえず、がんがっていってみまするッ!
ん〜、でもさすがにキッツイので、箇条書き、で…orz


 ・時報のハグハグがよろしいッ
 ・ヒュント良いですなッ!少年敵役ってのも…良いッ
 ・「復讐するならいまだ、思いっきりやれ!」って言われても〜
 ・料理の巨人…って料理じゃないからッ


…総じてパッフィーが黒いですなあ 


そういえばTV組からはカッツェも出張してたり。
なかなかおいしいのですが、個人的には
ハグハグ&ヒュントのW折笠さんがおもしろかった〜。


TVシリーズでもちょこちょこゲストキャラしたり
声優さんって芸達者だなあ。


…む、そろそろ行かねばッ!
OVA見たらまた、新しく感想あげますので
今日のところは浅くてすみませぬ、すみませぬ…orz


ではでは準備して、高速はしって帰省せねば…ッ
そんなことで、本日はここまでッ!!

*1:いや、新妻マルトーは可愛かったぞ!